2006年02月07日

東海地区チラシの状況

こんばんわ、しょうちゃんです。

東海店舗のチラシ配布について、大須に立ち寄る機会がありましたので
チラシを置かせていただいた店舗のチラシ状況を先週見てきました。

大須の ゲーマーズ、Dカルト はチラシがすっかり無くなっておりましたが、

PAPER MOON 大須本店には(チラシ置き場が奥でちょっとわかりくい?)
まだチラシが残っておりました。大須方面に近い方はこちらでチラシを
ゲットしてくださいませ。

また、2/19 コミックライブin名古屋(開催:ポートメッセなごや) でも
協賛サークル「姫ちゃんML」でチラシ配布の予定です。

しょうちゃん

posted by 姫コミスタッフ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2006年01月24日

一次締切

サークル参加の一次締切が終了しました。
早速、多数の御応募ありがとうございます。

スペース配置は最終締切後ですが、
近日中にも、参加が決定されたサークルリストを公開致します。

HIMERIAN
posted by 姫コミスタッフ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2006年01月10日

関西地区チラシ配布状況

みなさんこんにちは。ねこみみみかげです。

告知が遅くなりましたが、1月2日より神戸・三宮の下記の
店舗様でもイベント告知チラシを
配布して戴いております。

アニメイト 三宮

センタープラザ界隈は最近どんどんサブカルチャー系のショップが増え
てきてますね(^^)
お正月休み&冬コミ明けで結構な賑わいでございました。

ねこみみみかげ

posted by 姫コミスタッフ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2006年01月02日

全国チラシ配布状況

全国の、とらのあな様メロンブックス様に配布を
お願いしております。

数に限りがありますが、北は札幌、南は福岡まで店舗がありますので、
お近くの方で、まだ入手していない方は是非!

HIMERIAN
posted by 姫コミスタッフ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2005年12月19日

東海店舗 チラシ配布状況

こんばんわ、しょうちゃんです。

書くのが遅れてしまいましたが、東海店舗についても、
名古屋、大須 に続いて、12/6 に岐阜にも配布してきました。

●アニメイト 岐阜
●PAPER MOON 岐阜店

岐阜にはずいぶんと行ってなかったですし、夜だったので
暗くて場所がわからず、うろうろしてしまいました^^;

途中(ぺ)の地図を京ぽんで示して、知らないお兄さんに
道を聞いてしまいました。(笑)

しょうちゃん
posted by 姫コミスタッフ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2005年12月12日

関西地区チラシ配布状況

みなさんおはようございます。たーちゃんです。

10日土曜日、大阪日本橋エリアでチラシ配布依頼をしてきました。

実は最近、あまり用事もないので日本橋にはほとんど寄りついていな
かったのですが、DVD販売ショップとガチャポンショップが本当
に増えましたね(苦笑)
一方、老舗家電量販店がかなり店舗をしぼってたり。ひさしぶり
に ニノミヤ に寄ってみたのですが、以前の乱雑なディス
プレイが一転して、すっきりした感じになってるのにはちょっとびっく
り。

さて、今回ちらし配布をお願いした店舗は次のとおりです。(北から南
へ)

●ゲーマーズなんば店
●まんだらけなんば店
●K-BOOKS大阪なんば店
●えるぱれショップ大阪店
●らしんばん大阪店

以上5店舗にお願いしてきました。

引き続き、梅田エリア・あべのエリア・京都エリアでも配布していきま
す。


たーちゃん
posted by 姫コミスタッフ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2005年12月03日

関西地区でもぼちぼちと。

image/himecomi-2005-12-03T11:40:14-1.jpgimage/himecomi-2005-12-03T11:40:14-2.jpg

おはようございます。たーちゃんです。

関西地区でもぼちぼちとチラシ配布はじめております。
とりあえずは先週、三ノ宮エリアへ2人でいってまいりました。

(注:もう1人のお名前は、WebPageで露出OKか
   確認してないので、今回は伏せておきます)

今週・来週あたりで、日本橋エリアにも
ぼちぼちと配布していく予定です。ではでは。

たーちゃん

posted by 姫コミスタッフ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2005年11月24日

チラシ配布

image/himecomi-2005-11-28T23:26:18-1.jpg

秋葉原にチラシ配布に行きましたー

現在チラシを配布して、一番遅くまでやっているお店は、
ゲーマーズ本店です。(22:00まで営業)
1Fの左奥のエレベーター手前にチラシ置き場があります。

遠方の方は、もう少々お待ちください。
都心部を中心に、全国的に配布をしますので少々おまちをー


HIMERIAN
posted by 姫コミスタッフ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2005年11月22日

噴水の日

image/himecomi-2005-11-28T17:02:23-1.jpgimage/himecomi-2005-11-28T17:02:23-2.jpgimage/himecomi-2005-11-28T17:02:24-3.jpg

11月12日といえば、姫ちゃんでいう所の噴水の日です。
っと、いうことで立川市の昭和記念公園に行ってきました。

アニメの第58話「私を未来に連れてって」の中で、
未来の姫ちゃんとの待ち合わせの時刻が、
「96年11月12日午後4時 中央公園噴水前」
っと、はっきり喋っている所からきています。

今年は土曜だったので10人以上の姫ちゃんファンが集まりました〜


HIMERIAN
posted by 姫コミスタッフ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記

2005年11月20日

イベントのチラシ

image/himecomi-2005-11-28T16:45:15-1.jpg

ダンボールいっぱいにチラシが!
全国のショップに配布しまーす


HIMERIAN
posted by 姫コミスタッフ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記