2006年03月28日

オークションの出品 その1

image/himecomi-2006-03-29T05:59:18-1.jpgimage/himecomi-2006-03-29T05:59:19-2.jpg

イベントまで1週間を切りましたが、いかがおすごしでしょうか
さて、本日はイベントで開催するオークションの紹介をしたいと思います。

今回もすてきな姫ちゃんの里親様を募集します。
箱入り娘ではありませんが、非常に綺麗な娘で大事にされてきたのが分かります。
ドレスやリボン、箱など付属品は全て揃っています。また、この他に一中の制服や
普段着もお付けします。
これまで、残念ながらすてきな姫ちゃんをお迎えできなかった方など、ぜひよろしく
お願いいたします。

小林じゅん
posted by 姫コミスタッフ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/509742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

これが私の御一新環境樣
Excerpt: …えーと、ツッコミ所満載なのは承知しております。
Weblog: 桃李総合研究所Blog実験室
Tracked: 2006-04-14 23:53